コラム
コラム

お坊さん紹介を行っている今注目のサイト

お坊さん紹介を行っている株式会社雅。

この会社がおこなっている信頼のお坊さん紹介と葬儀・法要を承っているサイト「やすらぎの窓」が話題となっています。

口コミでも高評価を得ており、現在全国から多くの問い合わせ・依頼が来ています。

お坊さんという大切な存在をネットで頼んで良いのかと多少の抵抗感がある方も多いと思います。

しかしその点はご安心。やすらぎの窓が紹介するお坊さんは優良僧侶であり、僧侶資格保持者となっています。

僧侶採用の際は面接にて人柄とやる気を確認します。

お布施の金額にお悩みの方もご安心ください。

安らぎの窓のお布施は安心の定額制。

この料金にはお車代御膳料、心づけなどがすべて含まれた金額となっています。

対応可能な宗派は曹洞宗、浄土宗、天台宗、浄土真宗、真言宗、日蓮宗、臨済宗があり、対応エリアは離島を除く東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、山梨県となっています。

ご先祖様の想いを大切にし、心のこもったお勤めをしていただける僧侶様ばかりなので信頼性も抜群です。

通夜・葬儀の依頼とともに、僧侶様も依頼ができるのは安心。

最近では葬儀・法事でお招きするお寺が無く、僧侶様がいないと困る方が増えています。

気になることや知りたいことがありましたらまずは気軽にお問い合わせください。

■お問い合わせフォーム

https://www.miyabi-machidaceremony.com/contact/