コラム
コラム

豊富な葬儀プランとお坊さん紹介サービスで話題のセレモニー会社

今お坊さんもネットで活躍する時代となり、お寺に直接出向かなくても葬儀や法要などをお願いすることが可能となってきています。

お葬式のまちだセレモニーはさまざまなご要望にお応えできるよう、豊富な葬儀プランを御用意しています。

通常のお通夜・告別式といった形のものだけでなく、通夜・告別式などの儀式をおこなわず、火災のみで個人を送る火葬式や通夜式を行わず告別式と火葬式を一日で済ませてしまう一日葬のほか、普段お寺との関わりの無い方でも安心のお坊さん紹介サイト「やすらぎの窓」にてお坊さん紹介サービスも行っています。

葬儀・法要を行いたいけどお招きする僧侶がいない、知らない、見つけられないという方でも優良な寺院・僧侶を無料で選ぶことができます。

葬儀も必要最低限の低価格ながら、無駄なく満足度が高いと高評価。

僧侶紹介も会員制度や宗教勧誘、檀家勧誘等も無くお布施料金もお車代や御膳料、心づけなどが含まれた明瞭価格なので安心。

僧侶様はまちだセレモニーが一人一人と面接を行い、人柄を確認した志の高い方のみが選ばれているので丁寧で心のこもったお勤めをしていただけます。

まちだセレモニーはその他癌についての様々な療法についてもご紹介しています。

詳しいことを聞きたい、知りたい方はまずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

https://www.miyabi-machidaceremony.com/contact/