コラム
コラム

信頼できるお坊さんを紹介してくれる話題のサイト

最近日本ではお寺との付き合いが普段ほとんどなく、法要なども行わない方が増えています。

その理由はさまざまで核家族化や経済的な問題、宗教観の違いなどが挙げられます。

しかし普段お寺とのお付き合いが無い家の場合、いざ葬儀を行いたいといった時などに困るのがお坊さん選びです。

信頼できるお坊さんで葬儀をおこないたいけど金額の面なども考えるとよくわからない、誰に相談してよいかわからないといった場合は株式会社雅のお坊さん紹介サービス・葬儀・法要を行っている話題のサイト「やすらぎの窓」に問い合わせ・ご相談ください。

葬儀・法事でお招きするお寺・僧侶がいない場合でもやすらぎの窓に相談すれば優良な寺院や僧侶を無料でご紹介します。

会員制度や宗教・檀家勧誘などは一切ないので安心。

お布施も御膳料・交通費・心づけなどすべて含めた金額となっています。

やすらぎの窓でご紹介するお坊さんは各宗派で修業を納めている優良な僧侶資格保持者なので安心。

ご先祖様の想いや故人の想いを大切にし、最後まで丁寧なお勤めをしてくれる方ばかりです。

金額も低価格。余計な部分を省きながらも心に残る葬儀を実現できます。

希望や要望など可能な限り対応。

まずは気軽にお問い合わせください。

 

■お問い合わせフォーム

https://www.miyabi-machidaceremony.com/contact/