コラム
コラム

防水に関する施行に自信あり!防水工事を検討するならココ!

 

建物が雨漏りしているような気がする・・そんな不安がよぎったら的中していることがほとんど。

そろそろ家の防水メンテナンス時期と言えます。

雨漏りの主な症状を挙げてみましょう。

天井や壁のクロスにシミやカビ、膨らみ、剥がれが出てきた

なんとなく部屋が湿気っていてカビ臭い気がする

天井裏から水の落ちるような音がする

窓サッシレールに水がたまる

押し入れの上などにシミがあったり、内部にカビがある

雨が降ると床が濡れている

天井材が落ちてくるなど。

建物にとって雨漏りは厄介なもの。

建物全体の寿命を縮めてしまうのでできるだけ早く工事を行いましょう。

発見・対処が早いほど費用も被害も少なくて済みます。

修理とともに、きちんと防水が長持ちするよう施行してもらうことが大切。

まずは信頼のできる防水工事会社に相談してみましょう。

東京近郊で防水工事会社をお探しなら経験豊富な株式会社雅工業にお任せ。

安心・安全・丁寧な対応を心掛け、幅広い施行に対応しています。

工事の際は近所への配慮なども徹底しており、利用者様からも高評価を得ている人気防水業者なので安心。

業務好調によりやる気のあるスタッフも募集中。

防水工事に興味がある方、経験・未経験にかかわらずお気軽にお問い合わせください。

防水工事に関する事、求人に関する事共にこちらまで。

■お問い合わせフォーム

https://www.miyabi-ko-gyo.com/contact